29歳見た目自信のない女子との出会い - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳見た目自信のない女子との出会い

おはようございます。
更新がすっかり遅れてしまいましたね。

おとといはひとつ前のブログで書いた女性と居酒屋デートに成功しました。
サブアド交換をしてその日のお昼休みに居酒屋デートに誘い込み
仕事後に待ち合わせしました。

サブアドでのメールなのであまり真実味はないかもしれませんが
ひとつ前のブログと見合わせて読んで下さい。



ちょっと待ち合わせ場所が特定されてしまいますが
こんな感じで待ち合わせに成功しました。

20時ちょっとすぎた頃にその女性はやって来ました。
確かに見た目は中の下…

僕の行きつけの居酒屋に行き、普通にご飯とお酒を楽しみ
その日は終電前で帰宅しました。

その女性の見た目は
強引にいうと石原さとみをすごく悪くした感じというのでしょうか…
ちょっと地味なんだけど笑うと少し可愛いという感じ。


男というのはその女性のいいところを少しでも多く見つけようと
心がけるものです。
実際に人見知りなのか最初の方はまったく自分から話題を振って
くることもなかったんですが
お酒の勢いもついて来た頃にはよくしゃべるようになって来ました。

その日のうちにホテルに~というわけには行きませんでしたが
後日もう一度会う約束をしました。

今週の女性の釣果はこの子だけになってしまうのか?!
それだけは避けたいので今日もう一度
愛用サイトで募集をかけてみようと思います。


それではまた更新します!


↓確実に出会うならやっぱりPCMAX↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/8-459b77e9