お酒好きなギャル系女子からメール - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒好きなギャル系女子からメール

こんばんわ。
本日、日曜日。明日からまた仕事だ~と思うと憂鬱ですね。
今日は昼前に起きて都内まで買い物に出かけていました。
ほとんど買い物で一日終わってしまいました…。
今週末は女性釣果の成果をあまり上げられませんでした。
う~ん、申し訳ない。


さてさて、昨日愛用サイトからメッセのやり取りをしていた29歳一般社会人の女性からは
結局あのあと連絡が来ませんでした。
まぁ、こういうのはよくあることなので気にしません。
そして追走(返信が止まってる相手にまたこちらからメールをすること)は絶対にしません。

返信しないということはこちらに興味がないのか、はたまた他に相手が見つかったのか、
めんどくさくなったのか、忙しくて返信忘れなのか…何かしらその人の理由があるわけですからね。

「去るもの追わず」の精神が大事です。


そんなこんなでまたなんとなく募集をかけたらお酒好きなギャル系の女性からメッセ
来ました。

来たメールはこんな感じです↓
出会い画像

24歳お酒好きのギャル系女子です。
こちらはお昼過ぎ辺りにメッセをしたんですがそれから返事がまだ来ていません。
う~ん、今週末は出会いまで発展しませんでした笑

今週は出会いまで持ってけるようにちょっと積極的に募集かけたりメッセ送ったりしようと
思います。
今週の女性釣果に期待していてください。

明日からまた月曜日。
そろそろ寝る準備をしなくちゃー。


↓可愛い女の子と出会えちゃう!↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/6-103e588f