見た目自信のないアラサー女の子からメール - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目自信のないアラサー女の子からメール

おはようございます。

昨日は月曜日ということもあり朝から憂鬱で仕事もあまり手につかずどんよりしてる中、
今週一緒に飲み歩ける女の子を絶対に見つけよう愛用サイトで3~4個募集をかけたら
全部で6人くらいからメールが来ました。


6人からメールが来てもアドレス交換まで持っていけたのはこの見た目自信のない
アラサー女子だけ
でした。
写メ交換はしてないので見た目は分かりませんが、悪徳サイトサクラサイトなどによくありがちな
女性の写メはみんな可愛い&セクシーっていうのは実際に会えるサイトではまったく期待していません。

実際、サクラサイトなどで使われてる可愛い写メの女の子に会うのは10人中1人居ればラッキー
くらいのものです。
大抵の女の子は中の下~中の上くらいですね。
ほんとにごくたまーに上がいるくらいでそういう時はほんとにテンション上がります笑
話が反れてしまいましたが、本題に戻します。

下の画像はその見た目自信ないアラサー女子とのメールアドレス交換するまでのやり取りの模様です。



緑の枠の中に書かれてる文章が当管理人の送った文章でもう一つが相手女性の文章です。

実際にその女性からアドレスにメールが送られて来ました。
今朝も出勤途中にメールをしていてもしかしたら今日の仕事後にタイミングが会ったら
ご飯に行こうという話しになっています。


火曜日から幸先よい感じになっていますが、もしご飯に行ったらまたその時の
レポをしますね。
ツイッターのアカウントも近いうちに取ろうと思います。
そうしたら実際に会ってる時もつぶやけたり出来ると思うので。

その時の様子とかも写メ撮れたらいいんですけど、実際に初対面でいきなり
写メ撮らせてくれる女の子なんていうのはそうそういません。
ましてや、いきなりエッチをさせてくれるというのも本当になかなかありませんね笑

即アポになればなるだけ相手とのメール回数も少ないですし、前もってえっちな話なんかも
出来ませんからね。
そうなるとそういういやらしい関係になるには2回目以降とかになります。

なにはともあれ今日ご飯にまで持っていけるようにがんばります!笑


↓無料ポイントゲットで素敵な出会い↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/7-1f0f1f55