ワクワクメールのカップリングパーティーで出会いのチャンスをゲット! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクメールのカップリングパーティーで出会いのチャンスをゲット!

20150106.jpg

pc_236x60.gif

みなさん出会いを満喫していますでしょうか?
もう2015年も始まり心機一転新しい出会いを求める季節になりましたよ。

そんな今日はいつものようにPCMAXではなくワクワクメールのネタと投下しちゃいます(笑)
ワクワクメールがあの伝説のカップリングパーティーを開催するらしいです。

このカップリングパーティーの詳細はこの通り。
男性は5500円で参加できるみたいですね。5500円で参加するとワクワクメールで使えるポイントを100pt貰えるらしいので実質4500円でパーティーに参加できることになりますね。

場所は新宿だったり銀座だったり、横浜や地方の方でも開催するみたいです。
20代限定パーティーなどもあるので年齢差が気になる20代の方なんかにはいいかもしれませんね。

どのパーティー会場にも男女20人~60人くらいが集まり、1対1での会話形式で女の子とお話することも出来ちゃうみたいです。

しかもこのカップルパーティーで毎回カップルが誕生するくらい質の高い内容になっているみたいです。
僕はPCMAX以外にもワクワクメールやハッピーメールなども利用していますが、この手のパーティーは一度参加してみたいと思っているんですよね。

男女共に出会い目的で参加するわけなので、理想の恋人を見つけるにはもってこいのイベントだと思いますし、ちまちまポイント購入して女の子探してメールのやり取りしてLINE交換してっていうのがめんどくさい人は積極的にカップルパーティーなどに参加しちゃう方がいいと思います。

その方が確実に出会いのチャンスも訪れますし、なんと言っても直接女の子と話す機会を設けてくれるのでその場で恋人が出来る可能性もありますよね。

僕も日程が合ったらこのカップルパーティーに参加してみようかなと考えています。
良いブログネタになるし、実際にどのようなパーティー内容なのかも興味ありますし、本当に女の子をゲット出来るのかが気になりますよね。

普通にPCMAXやワクワクメール、ハッピーメールなんかを利用していればそこそこ可愛い女の子を簡単にゲット出来るんですけど、こういうカップルパーティーみたいなのにも興味はあります(笑)

なんと言ってもみなさんにレビューをお伝えすることが出来ますからね。
まぁ、日程が合っていくモチベーションになったら参加してみます(笑)参加したらこのブログにいろいろ書きたいと思います。

書かなかったら参加しなかったんだな程度に思って下さい(笑)

ワクワクメールのカップルパーティー。

詳細を知りたい方はワクワクメールの公式サイトに行ってみてください。
それでは2015年も可愛い女の子とえっちな出会いをたくさんしちゃいましょう!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/106-4e964bd1