29歳飲食店勤務Y子と2回目アポ - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳飲食店勤務Y子と2回目アポ

今週は愛用サイトで1人、以前のブログで書いた29歳見た目自信ないアラサー女子との2回目のデートに成功しました。
月~金で2人の女性と会うことが出来ました。

新規の女性は1人なのでまずまずではないでしょうか。

1週間に2人×4週で単純計算月8人の女性と会うことが出来るということになります。

この8人が全て新規の女性だととても素敵なことですね。

これ以上、女性とのデートが増えてしまうと金銭面プライベート面のストレスが出てきちゃいそうなので
僕的には月8人くらいの新規+リピート女子で回して行くのがちょうどいいと思います。

さて、昨日は29歳見た目自信ないアラサー女子と2回目のデートでした。
飲食店勤務(お水系ではない)Y子と言います。

初アポの時は地味目で人見知りなんだなという印象を受けたんですが、2回目にもなると若干の慣れが出て
きたのかお酒も入っていないのに結構話かけてくれました。
初アポの時は緊張してたんでしょう。

そんなこんなで今回は渋谷で待ち合わせをしました。(知ってるホテルが多いのでw)
僕は基本的には都内でしか遊びません…笑


道玄坂を登ったホテルが多い場所の居酒屋をあえてチョイス!笑

これも心理作戦です。
金曜日の夜にホテル街の近くの居酒屋で飲む…。
なんとなく相手の心理に呼びかける作戦です。
話の内容もそれとなく金曜日の夜、男女間の話(シモネタ系ではない)、エロティカルかつコミカルな話、
いろんな方向から相手の性的欲求を刺激するようなネタを持ちかけて会話をします。

大抵勝負をかけたいときはこういうことを心がけて相手に話しを振るようにしています。


すみません…前置き長くなっちゃいましたね。


結果をお伝えする前にこの居酒屋のマッコリ美味しかったです↓笑

20130607_215456.jpg

普通の焼き鳥の美味しいお店に行って来ました笑

話もお酒も進み、Y子もホロ酔い加減になってさらに饒舌なしゃべりを見せていました。

話の流れから土曜日は休みということも聞き出していたので

時間的にもそろそろホテルに誘いだそうと思い酒の勢いを借りて言いました。

最初、「時間も時間だしホテル行こう」って言ったら「え?」って言われたので

しくじった!と思ったんですが、その次の言葉で全てを覆えされました。

「え~、いいよぉ。」

案外軽い返答で少し戸惑いを感じましたがなんにせよ成功した喜びですぐさま居酒屋の
会計を済ませホテル街に向かいました。


ちょっと長くなって来たので続きは次のブログで書きますね。
しばらくお待ちくださいませ。


↓PCMAXで素敵な出会いをゲット!↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初めまして。羨ましいですね^^

2013-06-09 09:12 | from ちょい悪おやじ

コメントありがとうございます。

エロほど活力が沸いてくるものはありませんよね。

エロがあるから頑張れるんです。笑

がんばりましょう!

2013-06-09 14:47 | from 出会太郎

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/16-d0395734