24歳みひろ激似二重童顔女性との初回メール公開 - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳みひろ激似二重童顔女性との初回メール公開

先週は愛用サイトで新規女性1人と2回目アポの女性とセックスありの出会いに成功しました。
そういう女性達と会う約束をしていても常にネタが尽きるのが嫌なので新規女性を探しています。

6月初旬から新規の女性とメールのやり取りをしていました。

【女性詳細】
★24歳
★みひろ激似
★二重で童顔
★体形も身長も平均的
★映画鑑賞、音楽鑑賞が趣味


なんとも上玉な女性に当たった気がします。
まだ写メ交換などはしていないのでどれくらいのレベルの女性なのか分かりませんが
これは少し期待出来ます。

下の画像はファーストメールです。
※住まいや身分がバレそうな所は画像処理しているので悪しからず。

2013061001.png

ちょっと画像も大きめに設定してみました。笑
前回まではちょっと小さくて文字が読みずらいかなと思いまして。
緑の部分が当管理人が相手に送ったメールの文章です。

今までの女性達よりも長文でものすごく丁寧な文章なのですごく好感が持てます。
こういう性格の女性はこちらも丁重にメール返信をすればなかなか連絡が途切れることはありません。

出会いにも発展しやすく待ち合わせをしても高確率で会えるタイプの女性です。
メールボックス内で20通くらいやり取りしたでしょうか。

終始このような感じで自分の情報を話したり、相手の情報を聞いたり、
楽しくメールしています。

ただ残念なのが最初のメールで「体目的で書き込んだわけではない」と書いてあるので
いきなりセックスに持ち込むのは難題になるでしょう。

少しずつ攻略して行こうと今から企んでいます。

引き続きレポをするので楽しみにしていてください。


↓出会いを見つけて楽しい毎日を送ろう!↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/19-39733ff3