エロい女?!忘れかけてた出会いの再来 - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい女?!忘れかけてた出会いの再来

当管理人は見た目はまったく自信がありません。

でも、携帯が鳴らない日はないくらい女性とのやり取りはかかしません。



そして一昨日、久しぶりにY子からメールが届きました。

Y子はこちらのブログで紹介した女性です。



29歳飲食店勤務Y子と2回目アポ


【あまりにも久しぶりの連絡】+【その間にも新規女性と会ったり】してたので

Y子の存在をすっかり忘れかけていました。



あんなにエロい子の存在を忘れかけてしまうとは当管理人、反省です。

そのY子からのメールの内容はエッチしたい!だけでした。笑



いきなりそんな露骨な表現されてしまったら

僕も男ですから、興奮してしまいますよね。

しかもそのメールを読んだのが仕事帰りの電車内だったので

勃起した下半身をカバンで隠すのに必死でした。

かなり不自然な格好で立っていたと思います。笑


そんなメールを貰って自宅に帰り、日課のオナニーも我慢をし

次の日に備え早めに寝ました。

Y子と会うのも3回目なのでお酒を買って、直ホテルです。

2013071001.jpg




またまた行き着けのホテルに行き(仕事後に行ったので3時間の休憩)まずは

ベットに腰をかけ、仕事後のビールを一杯。

なんだかんだで当管理人は酔ってないとまったくしゃべれない、そして抱けると

分かってる女性でもいきなり押し倒したりすることは出来ず、小心者すぎる男なんです。

暑かったのもありお酒を二人でぐいぐい飲み倒し、酔いも回って来た頃にいきなり

Y子から衝撃的発言が!


「私のアソコをひたすらクンニしてくれない?」

なんてド変態なことを言ってきました。

そんな性癖があったのかと理由を聞いてみると

当管理人と会ってない間にハピメ

男漁りをしていたそうだ。

そしてそこで会った男性に初めてクンニをしてもらいそこですこぶるハマってしまったとのこと。

その男性とは一度きりしか会わず、連絡が途切れてしまい非常に残念だとも言っていた。




そんな話を聞いたら興奮に拍車がかかり、すぐパンティを脱がし

露になったアソコを舐めあげてやった。

クリトリスを重点的に舐めてやると、ぷっくりと勃起して来てそれと比例して

Y子の喘ぎ声もどんどん大きくなってくる。

一ヶ月会わないだけでこんなに変態になるとは、女の成長は早い。

喘ぎ声が最高潮に達したときに

Y子の体から一気に力が抜けその後に体全体がビクンビクンと痙攣していた。

イッたから舐めるのを止めようとしたら


「ダメ!もっともっと舐めて!まだイクから!」



そんなことを言われたら僕の興奮も最高潮に達してしまい、

今日はY子の舐め犬になり、この子を満足させてやろう!

などという訳分からない思考回路になっていました。


そこからアソコの中に舌を出し入れし、中の方まで丁寧に

舐め、アナルもたくさん舐めてやりました。

クリトリスを舐めあげながら手マンをしてやるとガクガク震えながら潮を吹き

またオルガズムを迎えていました。

時間にすると1時間くらいは舐めてあげていたでしょう。


こんなにたくさんクンニをしたのは当管理人も初めてです。

そして69の格好でお互いの恥部を舐め合い

Y子の赤く充血したクリトリスを触りながら

正上位で挿入、

挿入しながらクリトリスを触るとY子の声もまた

一段と荒々しく喘ぎ、その声はだんだんかすれてきていました。


そして最後はバックから激しいピストンでそのまま射精しました。

もちろんしっかりとゴムは付けました。笑


Y子は満足げに

「すごい気持ちよかった。またクンニして欲しい。」

と言ってました。


久しぶりに疲労を感じるセックスをして当管理人も大満足。


こんなエロくて変態なY子を忘れかけていたなんて、危ない危ない。

新規女性との出会いが上手くいかない時は繋ぎで過去の女性と会うのも良い

スパイスになってまた出会いの活力が沸いてくる気がします。


また間が空いてもY子のことは絶対に忘れないようにしよう。

こんな極上女はそうそういない気がしてなりません。

ではまた更新しますね。


↓人生を楽しくするのは貴方次第!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/44-936addd4