1週間で課金せずに2人の女性とアポ成立 - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間で課金せずに2人の女性とアポ成立

また更新が空いてしまいましたね。1日1更新の目標が
ことごとくやぶれて行ってます。

今日から気を引き締めて更新して行きたいと思います。

こちらのブログで記事にした
29歳見た目に自信のない女性
2回目の食事の約束をしました。
7日の夜にまた都内で会う約束をしました。

土曜日は仕事が休みなのでうまい具合に
そのままホテルに持って行けたらと今から
企んでいます。

実際に見た目はあまりよくないので
妄想を膨らませて性欲を溜めて臨もうと思います。

それよりもこちらの記事で紹介した
25歳ガールズバー無毛女性との待ち合わせがいよいよ
明日になりました。
一応、その愛用サイトのメールボックスないではメールは
続いていますが、アドレスを聞くまでは行っていません。

明日、アポ予定ですが当日にドタキャンということも
大いにありえます。
特に見た目に自信がありそうな夜のお店系の女の子は
気が変わるのも早い傾向にあります。

アポを決めても当日その日の気分でキャンセルしてくる
子なんてざらにいます。

そう思うと多少見た目に自信がない子の方がしっかりと
待ち合わせ場所に現れる率も高くなります。
多少顔が悪くてもエロかったりスタイルが良かったりすれば
全てが帳消しになりますから。

今週はかなりの確率で女性とアポを取れています。

愛用サイトで過去に出会った女性ともまだ付き合いは続いてるので
そういう女の子達も含めるとまだまだ出会いのネタは付きません。

まずは明日、そして金曜日の出来事の記事を楽しみにしていて下さい。
楽しい記事を書けるように出会いに対してもっとストイック
なるようにします。


↓出会いのきっかけを掴むならPCMAX↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/11-64662cf5