コスプレ好きの美容師さんにホテルで髪を切ってもらってからのエッチ! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ好きの美容師さんにホテルで髪を切ってもらってからのエッチ!

2013120101.jpg

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PCMAXにはいろんな職種の女性が登録していますが、先日出会ったコスプレ好きの美容師さんはとてもユニークな女性でした。
もちろんエッチありの出会いを希望している女性だったので待ち合わせをしてからすぐにホテルに行きました。


お互い仕事後に待ち合わせをしてそのままホテルに行ったんですが、その美容師さんが僕の仕事後のボサボサヘアを見て思わず一言。

「伸びきってみっともないから今少しだけ切ってあげるよ!仕事用のハサミ持ってるし。」

確かにここ最近、年末の書き入れ時で忙しく髪型なんて気にしていなかったので伸ばしたい放題でした。プロの美容師さんだし無料で切ってくれるというので安心して任せちゃおうと思い、ホテルの部屋の中でまさかの散髪(笑)首の回りにタオルをしっかり巻いて慣れた手つきで髪の毛を切ってくれました。床に落ちた髪の毛もしっかり掃除してくれてホテルの一室で何をやっているんだと面白おかしくなってしまいましたね。

髪の毛がさっぱりしたので次はアソコもスッキリしたいと思い、その美容師さんに寄り添い優しくベットにエスコートしちゃいました(笑)目的は髪の毛を切ることではなくセックスですからね!


この美容師さん、さらに面白いことにコスプレ好きらしいんです。この日は残念ながら仕事帰りだったのでコスプレ衣装は持ってなかったんですが、普段はバニーガールやバトガール、さらにはメイドさんのコスプレをしてエッチするのが好きみたいです。男性が喜ぶ顔を見たくてコスプレするんだと言っていましたね。


24歳という年齢だけあっておっぱいの張り、お尻の肉つきのよさ、くびれもしっかりあってすごくエロい体をしていました。まさにナイスバディ!
そのコスプレ好きの美容師さんの悩殺ボディをじっくり堪能しちゃいました。乳首とクリがすごく感じる子でびっくりするくらい何回もイッちゃっていました。


僕、感度が良くてイキやすい女の子大好きかもしれません(笑)
責めている時のあの女の子の感じている顔が堪らなくエロくて興奮しちゃいます。
顔を強張らせながら感じて喘いでる姿を見てるだけでカチカチに勃起しちゃいますからね(笑)


この美容師さんがまさにそんな感じで悶えていたんですよ。
髪の毛も切って格好よくしてくれたし、性欲も満たしてくれた美容師さんには感謝です!また、個人的に会いたいなと思います(笑)

コスプレ好きの美容師さんと出会いたいならやっぱりPCMAXでしょう!12月の忙しい時期に心も体も全部癒してくれました(笑)


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/98-fbc46d1d