【PCMAX体験談】黒パンストを履いた美乳女子大生と映画館デート! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PCMAX体験談】黒パンストを履いた美乳女子大生と映画館デート!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ここ最近、PCMAXでのLINE回収率がすこぶる調子いいです!
秋から冬になり、女の子たちの出会いに対する熱が上がってきているのが手に取るように分かります。

今、出会わなければいつ出会う?!

ってな感じで当管理人は暇があれば毎日PCMAXに張り付いていますよ。

そんな先日、22歳の美乳女子大生と映画デートを決行してきました。


残念ながらその日のうちにセックスすることが出来ませんでしたが、ランチ中や歩いてる時にツンと上に向いた美乳を目に焼き付けて来ました(笑)エロくてすみません。

黒のぴっちりとしたニット素材のインナーを着てたんですが、かなりの美乳でしたね。隙があれば揉みたいって思ったんですが、予想以上にガードが固くて無理でした。


新宿のピカデリーで今流行の「神様の言うとおり」を観てきたんですが、かなり面白かったですよ。若者が好きそうなイメージがありましたが僕みたいな中年男性でも楽しめちゃうストーリー展開になっています。

その美乳女子大生も楽しそうにしてくれてたので良かったです。


まぁ、もともとPCMAX内でこちらからメールしたわけですが、そういうエッチな出会い目的の女の子じゃなかったので仕方がないといえば仕方がないですね。でも、あの美乳を一度拝んでしまったら次は絶対にエッチしたいという気持ちになってしまいました。

一度目は紳士的に接したので、すごく好印象だったらしくまた遊びたいと言われてしまいました。


相手からするとご飯代も映画代も僕持ちだったので、それだけでも時間つぶしにはなるし、嫌な気持ちにはならないと思いますけどね。
デート代は出すから次こそはエッチな出会いを成功させたいと思っています。

次は、早い段階で漫画喫茶かホテルに誘い出してみます。


22歳黒パンストを履いた美乳女子大生も登録しているPCMAXは今が旬です!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/90-3e9feabf