PCMAXの【スグ会いたい】掲示板でGWも即アポGET!! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAXの【スグ会いたい】掲示板でGWも即アポGET!!

arewff2.gif

PCMAXのスグ会いたい掲示板の即効性はやはり凄い!

もうGWが始まっていますね、最大11連休の人も僕の

周りにはわんさかいます。

うらやましい限りですが、そういう友達に何か予定でも

あるの?と聞くと大抵何もしない…という返答が

返って来ます。

僕から言わせると実にもったいない!(笑)

GWこそ、出会いを求めている暇な女の子がわんさか

PCMAXに書き込んでいるんです。

とくに【スグ会いたい】掲示板にはその日のうちに会いたいと

思ってる女の子がたくさん書き込んでいます。


今、このブログを書くために掲示板を覗いて来たんですが

やはり普通の日よりも女性の書き込みが多いです。

GWで暇を持て余してる女の子がたくさんいるんですね。

上記の画像はスグ会いたい掲示板をスクショしたものです(笑)


そんな僕も昨日はPCMAXのスグ会いたい掲示板を利用して

即アポして来ました。

もともと4月頭くらいにPCMAXでLINE交換した女の子と

昨日会う約束をしてたんですが、

ドタキャンを食らったので…急遽、掲示板で探しました。

awwrere.jpg

↑あひる口がとても可愛い女子大学生★

M子ちゃんは学校がお休みで友達と遊ぶ約束をしてた

らしいんだけど、急に遊べなくなったらしく

暇をしていたらしい(笑)

サクラや業者に引っかかるのが嫌だったのと

即アポ狙いだったので無駄なメールはしたくないので

スグ会いたい掲示板にエロ系の書き込み

していない女の子を狙いました。

エロ系の書き込みをしてる女の子はサクラ業者や

援目的の女の子も多いので、そういうのを回避する為に

あえて外します。

その狙いが功を奏して、M子ちゃんと即アポすることが

出来ました。



遊ぶ約束が決まったのがすでに夕方くらいだったので

とりあえず飲みに行こうということになり

某都内まで行きました。

写メ交換はしていたので

双方共に顔は分かっていたので何の気兼ねもせずに

会うことが出来ました。

実際にM子ちゃんは写メマジック全快という感じでしたが

即アポ系の女子の中では可愛い方です。


昨日はエロ無しの普通の飲みだけだったけど

楽しく飲んで休日を無駄にしなくてすみました。

また遊ぼうと次回の約束もその場で決めて(ぬかりはありませんw)

心の中で次こそはエロ!と決心しました(笑)



取り急ぎ報告ブログでした。

次は5月3日にPCMAXでずっとLINE交換していた

新規女性
とエロ有りで会って来ます。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-05 15:03 | from -

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/69-464bb750