【PCMAX成果】2014年のPCMAX女性釣果報告! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PCMAX成果】2014年のPCMAX女性釣果報告!

寒さと比例して出会いに億劫になっていませんか?


はい、出会いに対して億劫にはなっていませんが

ブログを書く事に億劫になっていた当管理人です☆彡



2014年ももう早い事で2月の中旬に差し掛かって来ました。

世間ではバレンタインなどと騒がれていますが

当管理人はまったく興味がありません(笑)


そんな事よりも2014年が明け三が日が終わった辺りから

PCMAXで貪るように遊べる女の子を

探していました(笑)

正月休みが終わった後は意外と入れ食い状態でした。


正月バブルとでもいうのでしょうか。

三が日は自宅でゆっくり過ごしそれを過ぎると外に出たくなる女子が

意外と多いみたいです。

PCMAXでline交換をした女の子達は

みんな口を揃えて正月太りが…などと言っていましたね。
そういう世間の流れを掴む事が女性をゲットするチャンスに

結びつくことも多々あります。

次はバレンタインが終わった後でしょう。

当管理人は15日辺りからまたPCMAXで

新規探しに入ります(笑)

イベント前よりもイベント後の方が女性ゲット率が高い事が分かって来たので

そこを見逃さないように行動します!

細かい女性釣果はまたのちほど細かく紹介して行きます!




出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/66-32d31422