【画像アリ】ハピメ攻略法!女の子にメールしてみよう続編 - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像アリ】ハピメ攻略法!女の子にメールしてみよう続編

メールが返って来ました!笑


前回の記事オススメサイト①を使って女の子にメールをしてみましたが、

その後すぐ返信が来てました。

下記の画像をご覧ください。

2013072709.jpg

個人情報の部分は画像編集を施しているのでご了承ください。

返信内容を見てみるとどうでしょう…。

少し雲行きが怪しく感じませんか?笑

ここの一文に注目して下さい。


『お願いありで良ければお願いします。』


ハッピーメールバナー
この一文でこの女の子は完全にアウトですよね。

簡単にいうと援アリで会ってくださいと言ってるようなものです。

まんまとハマってしまいました。笑

アダルト掲示板の方で募集している女の子は

援と胡散臭い書き込み両方とも見分けないといけません。


もちろんお金に余裕がある人は会ってもいいとは思いますが、当管理人は

援系の女性とは絶対に会いません。

そもそもそういう女性と会ってしまったらこのブログの主旨である課金しないで~

からかけ離れていってしまいますからね。笑


こういう女性からのメールは無視します。

オススメサイト①で会いたい女性を

探すときは先ほど言った二点に気をつけて目利きできるようになって

下さい。

アダルト掲示板の方でも純粋にセフレ探してる女の子は

たくさんいます。

今回、この目を付けた女性とはアポまではいきませんでしたが

引き続き出会いを探して行きたいと思います。

学生達が夏休みの今を狙わないと損なので今からガツガツ行きたいと

思います。

またアポが決まりましたら更新しますね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/54-c263f3e4