最高にエロい!?24歳/スポーツジム勤務女性とのエロあり出会いアポ日! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高にエロい!?24歳/スポーツジム勤務女性とのエロあり出会いアポ日!

都内某所でエロあり出会いを遂行して来た当管理人です。

前回のブログでも書いた通りエロ系の募集をしてその募集に返信をくれた女性が
居ました。

某関東住まいの24歳/スポーツジム勤務のスタイル抜群の女性です。

小出しにするつもりはないのですが、

前回のやり取りの続き画像から見てください。

SC20130627-001350.jpg

待ち合わせの2日前に電話をしていろいろなことを話しました。

当管理人が携帯番号を教えて相手の女性が非通知でかけて来てくれました。

電話で話した感じ、やはりメールの印象と同じでかなり低姿勢で丁寧、ものすごく好印象を受けました。

少し男性慣れしてないのか、はたまた人見知りなだけなのか、少し遠慮がちに話してる感じがしましたが

それもまた愛嬌があって印象も上がりました。

メールの内容が短文だったり、言葉遣いが悪い女性は待ち合わせなどもすっぽかす可能性が高いのですが

こういう低姿勢で丁寧な女性は約束を守るという印象が強いです。

案の定、待ち合わせ時間よりも早くその女性は現れました。

容姿は中の上くらいでしたでしょうか。

エロありきの出会いだったので見た目はそこまで期待していなかったんですが

自分の期待していた以上の女性だったのでかなりテンション上がりました。

今月は新規女性とかなり良い具合に出会えてる気がします。

次回のブログでアポ日の様子を書こうと思います。

楽しみにしていてください。


↓出会いならオススメのPCMAX↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/34-6704a73f