25歳自称しょこたん似ガールズバー店員N美ホテルイン - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25歳自称しょこたん似ガールズバー店員N美ホテルイン

しょこたんが最近好きな当管理人です。笑
なぜ、しょこたん??
はい。それはこのブログでしょこたんしょこたんて書いてるから何となく
好きになりました。

そんな昨日は急遽、金曜日で仕事終わった後に25歳自称しょこたん似ガールズバー店員のN美
2回目のデートをして来ました。


2回目だったのでいきなりホテルイン!!!!

お酒を結構買い込んで飲ませて酔わせてちょっとえっちな写メを撮ることに成功
しました!!!
2回目にもなると余裕で言い出せるんだなと思いました。笑
1回目はあんなに無理無理いってたのに…。


モロ写しは駄目!って言われてしょんぼりしましたが
こんな感じで撮らせてくれました。

2013061501.jpg

ここまで大股開きで撮らせてくれたらオッケーとしましょう。


無毛具合をみなさんに見せられないのがほんとに残念なんですが…


この後は69の体勢で局部を舐め合いバックから突き、ホテルの窓際に立たせて
後ろからガン突き、そして最後は正常位でフィニッシュしました。


無毛で濡れやすいのはほんとにいやらしい。


思い出すだけでまた興奮して来ます。


また会おうという約束をして終電前には帰宅しました。



帰り際に次は極太バイブを使って欲しいと小声で言われてしまいました。



なんて淫乱な女なんだ!けしからん!と思いましたが


笑顔で「いいよ!」と言ってバイバイしました。


当分はN美と楽しめそうです。


今夜は新規女性24歳みひろ激似とアポです。



そろそろ準備しなくちゃ。


またレポ書きますね。


↓エッチな女の子がたくさんのPCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/24-f1e8fb16