PCMAXで親密になったアパレル系お姉さんとクリスマスパーティーをする約束をした! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAXで親密になったアパレル系お姉さんとクリスマスパーティーをする約束をした!

2014121902.jpg

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

クリスマスシーズンは最高ですね!

いきなりごめんなさい(笑)ちょっとテンションが最高に上がってしまってました。

12月に入ってPCMAXでの女の子とのLINE交換率がすごいことになっています。
実家から出てひとり暮らしの女の子や周りの友達がみんな彼氏と過ごす予定を立てている女の子など、寂しい毎日を過ごしている女の子は基本的にLINE交換が簡単に出来ちゃいます。

これもクリスマスの魔法にかかってしまっているんでしょうね。
今月はクリスマスを初め、年越し、初詣などなど行事が盛りだくさんです。

そんな中、PCMAXで親密になったコスプレ好きのアパレル系お姉さんとLINE交換をして結構良い具合に会う話が進んでいるんです。コスプレ好きっていうのはハロウィンやクリスマスシーズンになると絶対にコスプレをするような女の子ということです。

LINEで会話している時に去年のクリスマスにコスプレパーティーした時の写メを送って来てくれたんですが、まさにブラックサンタのコスプレをしていました。

肩が出て肌寒そうに見えたんですが、そこらへんは若さでカバーとか言ってましたね(笑)22歳くらいだと防寒するよりもお洒落を選ぶんでしょう。ブラックサンタコスがかなり似合っていました。

2014121901.jpg

普段はアパレル店員のお仕事をしているので見た目は派手系で綺麗目な顔です。女の色気がある感じですね。

今年は周りの友達がみんな彼氏とデートでぼっちクリスマスで寂しいと嘆いていたので2人で楽しいクリスマスパーティーをしたいと思います。でも、こういうアパレル系お姉さんみたいに綺麗系な女の子って気が変わるのが早かったりするので、待ち合わせ当日まではドタキャンされるんじゃないかという不安も正直あります。

可愛いくてセクシーな女の子は男がたくさん寄って来ますからね。

久しぶりに可愛くてセクシーな女の子をゲットしたのでちょっと弱気になっている当管理人です。

アパレル系お姉さんの芽衣ちゃん22歳。
もしデート当日、ドタキャンされたらまたこのブログで思い切り愚痴りたいと思っています(笑)

成功してエッチなクリスマスパーティーが出来てもここに書いちゃいます!笑

どっちに転んでも今が楽しいからいいんです!
みなさんもクリスマス前の今が女の子をゲットする時期ですよ。

まだまだ、寂しい女の子はたくさん登録していますから。
試しにPCMAXにログインして掲示板書き込みでも見て下さい。

女の子の書き込みの多さにびっくりすると思います(笑)

ぼっちクリスマスを寂しく過ごす女の子がたくさん登録しているPCMAXで今すぐ出会いをゲット。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.2nt.com/tb.php/100-1ad3ba89